祝!受賞!「日本経営品質賞」&「経営革新奨励賞 」


先日、当協会に嬉しいニュースが飛び込んできました。


国際競争力の強化を目的に企業経営の革新性を評価する「経営品質協議会」という機関があるのですが…、


なんとこの度、その「経営品質協議会」において当協会のコーチング研修を導入されている企業様2社が表彰されました!


その一社、ヤマヒロ株式会社様はなんと最優秀賞の「日本経営品質賞」を!

https://www.jqac.com/jqaward/detail/70


もう一社、株式会社日本動物医療センター様銅賞にあたる「経営革新奨励賞」を受賞いたしました!

https://www.jqac.com/jqaward/award/



厳格な審査で知られるこの権威ある賞を受賞するのは凄いこと…。

本当におめでとうございます!


2社様ともマネジメントによる低い離職率が評価されております。

・ヤマヒロ様は業界平均24%に対し、9.5%

・日本動物医療センター様は3%


コーチング研修においては「質の高い1on1ミーティング」「上司と部下の関係性の向上」「心理的安全性のある組織作り」に着目して参りました。


その成果が、一つ目に見える形で現れたことを大変嬉しく思っております。

改めておめでとうございます!


その「アドラー心理学1on1コーチング講座」につきましては法人向け/個人向け、共に対応しております。


ビジネスコーチングに興味のある方、またはマスターしたい方はぜひご検討ください。


2社様の受賞を受けて、特別割引を実施中です。

詳細⇒https://www.abm.or.jp/adler-coaching


(法人としての導入をご検討の企業様は個別にご連絡ください。)

Featured Posts
Recent Posts